微妙すぎて伝わらないノロケ

gor6 (1)
ごろにゃあああ〜〜〜ん

以前、ベッドにして幸せなことのひとつとして挙げた、
「私がベッドにもたれていると頭にすりすりしてくる」件。
自撮りモードで実況したかったのですが・・・伝わりづらそう〜
ま、ご覧ください。
gor1.jpg
最初は冷静に?狙いをさだめ
gor2.jpg
頭をカプッ!としたかと思うと
gor3.jpg
すりーん
gor4.jpg
すりすりーん(あ、お見苦しいものが)こちらのおグシも乱れがち
gor5 (1)
ほんとに甘えてるのか?意味を疑うこのお顔^^;
ノロケ砲、着弾せずですな、はははっ(微妙な国際事情をギャグにすな!)

巷はGWまっただなかなのですね。京都の交通事情を甘く見て
今朝は打ち合わせに遅刻しちまったusainuですよ〜

この春のメインイベント?は
ちゃー (1)
昨日、無事済みました。「茶名」なるものをいただきました。
ちゃめ
実力は、まったく伴わず。相変わらずお点前、覚えられない〜
ちゃ
やっぱりこれ目当てなんですもの^^;
ま、精進します。(ほんまか?)

腰痛が不安でしたが、きものは帯がコルセット代わりになるので意外と楽ちんでした^^
なんとか回復傾向。みなさま、ご心配おかけしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

京都はGW激混みでしょうねえ。
こちら、予報通り雷雨になりました〜。
お、このすりんすりん、ウチのミカとルナの対応を、
合わせたヤツみたい〜。
(ミカは髪舐め+ルナはすりんすりん)。
茶名、いただいたんですね〜♪

いいえ~私もお茶を習い始めたきっかけは
お菓子です~季節ごとのお菓子の美しさ
和菓子の奥の深さに取りつかれ(いいずぎ)
最後まで片づけをすると残ったお菓子を大先生から頂き
祖父に持って帰るのが楽しみになり・・小学生5年から??まで(笑)
やはりお茶は奥が深く浮ついた気持ちで習っていたので・・いつも先生から小言を(笑)
聞きなれて流して聞いていたら・・茶杓で手の甲をたたかれて・・虐待?いいえ真の道をと言われていました

あはは!笑いました~♪
頭すりすり、伝わりましたよん^^
いいなあ~こんな甘え方してくれるんですね(*^。^*)
私もこたつで仕事してる裏のソファでyouさんが寝ていて
たまにもたれるときあるんですが、
われ関せずぐーすかです(^^ゞ

ニャンコ先生?

もしかしてことたん、usa様を「オヤツ」と認識・・・・イヤイヤイヤv-356
今丁度CSで夏目友人帳のイッキ放送を見ていたもので(笑)。
あ~でも巨大ことたんに乗ってみたい!一緒に空を飛んでみたい・・・・(妄想モード突入)。

茶名・・・思わずググる。ほおお~。カッコいい!!リングネームっすね?(←違)。
わ~和菓子いっぱい!食べたい!ツツジの、毎年ですね♪ホント綺麗だわ~v-10

なになになに~!!この密着っぷり、羨ましいぞっ!
茶名ってググろうかと思ったら、↑でリングネームとの解説が(笑)
にゃるほど。強そう、じゃなくて、素敵☆

ノロケ砲!関東全域を破壊する勢いで着弾しましたよ(^_^;)
羨まし波動砲をお返ししたいくらいだわ
スリスリからの~頭カプッ!またスリスリ~(*^。^*)
猫飼いが、いかに変態かということも改めて認識させられるシーンですね~(^_^メ)

茶名…おめでとうございます!
お稽古事は、楽しく続けることが一番ですもんね。
和菓子美味しそう~

>まさぽんさん
混んでると思います〜
私はたぶん空いてるところしかいかない^^
こちらも雷雨、きましたよ〜
まあ、ミカちゃんとルナちゃんのミックスとは光栄!!

>amesyoさん
ほんと、おいしい和菓子は京都にいる幸せのひとつですよね〜
幼き日々から厳しく身につけられたものはきっとずっと残っていくのでしょうね。
四十の手習いでゆるゆるやってきた私はもう、
ひどいもんです〜気構えが違いすぎる。

>ゆぼぼさん
伝わりましたあ〜?うれしい^^
うちはずっとふたりっきりだったから、
私しか見えてないのかなあ。
親兼きょうだい兼おやつ・・・!?

>としこさん
あはは〜たしかに。「おやつ」と認識されているなら
つじつまが合うわ〜^^;
湖兎子が巨大サイズならとっくに私は・・・
リングネーム!言いえて妙^^
ここの和菓子、ほんとにおいしいのですよ〜

>CAT.さん
うふふ〜いいでしょお。髪に湖兎子の毛がまとわりついて
「染めたばかりなのにもう白髪?」とぎくっとするのもご愛嬌^^
戦う場所はないけど、一応・・・のリングネーム^^

>きらちろママさん
どうぞどうぞ、迎え撃って^^
ほんと、こうしてラブラブっぷりをアピールするつもりが
変態アピールに?いえ、正しい愛の姿です。
免状に似合わぬ惨状に、先生も苦笑いの茶の道です。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる