感謝と困惑のGW

ばばー1
がびーん!ですよ。
(・・・がびーんて・・・いま、言う?)

なんやかんやで、そこそこ予定びっしりのGW
お仕事的には1日に入る先方からの修正と資料を休み中に形にしてGW明けに
提出する、という一大イベントあり、それがどのくらいのボリュームになるか
予測がつかず、戦々恐々としておったわけです。
・・・が・・・1日、連絡なし。2日も待てど暮らせど・・・
しびれを切らして間に立っている編集さんに連絡を取ったら
ばばー2
がびーん!(まさかのがびーん推し)
「私も気になっていたんですが…担当の方、お休みに入られてるようです」
え?なに?どうするの?このスケジュールは?
ま、どうしようもないですね〜とりあえずGW中はこの仕事のことは
忘れていていいですよね〜HAHAHA!というアメリカンなノリで一件落着(!?)

そっそー、GW明けの週末から、恒例東京出張が急遽決まったのですが
これまた詳細の連絡は直前になりそうで予定が組めず〜^^;
業界あるある?いや、担当者の意識次第だと思う。
そんななか、いまや立派なカバンクリエイターとしこさんから
バッグ1
すてきなバッグが届きました^^・・・て、猫用ちがうし。
(虐待でもありません)
縫製もとっても美しく、使いやすい仕様!
バッグ2
たとえばこんなコーディネートにも合う合う!
バッグ3
この首飾りは・・・当然こうなるわな。

としこさん、ありがとう〜!早速使わせていただきますっ!

そんなこんなで少しは気がラクになったGWですが、
明けのことを思うとあれこれいまできることの前倒しは必須。
ばばー3
が・・・んばる。(やる気あるんか?)

ところで誰かうちの部屋のテレビのリモコン知らな〜い?行方不明なんだ(知るか)
今期一押しのドラマは「ツバキ文具店」裏の「リバース」も面白いので
金曜日は忙しい!
あと、ゴージャスな昼ドラ「やすらぎの郷」のまさかのギャグ展開にもはまってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわ、そりゃ迷惑な担当者ですね〜。
でもおかげで少し、GWは気楽になりましたね。
明けの週末、というのは、
13〜というスケジュールでしょうかね。
何か猫ブロイベントがあれば〜♪

むむむ、最初から休むと言ってくれれば!
そりゃガビーン!!です~
GWはちょこっとゆっくりできるかな?

としこさん、カバンクリエーター頑張っておられますね♪
ことちゃん、何入れてもらおうか( ´艸`)?

↓ラブラブ画像、伝わりましたよ~♡

おお・・・担当の方、それはないよ〜💦って感じですね。
思いがけず(いいのか悪いのかわかりませんけど・・・)連休はゆっくりできそうですか?

テレビのリモコンもプチストレスですねえ。連休中に見つかればよいのですが。
「やすらぎの郷」これでもかというくらいのキャスティングですね。思わず見てしまう気持ちわかります〜。

リモコンあるある~!

そうそ!今のTVは昔と違ってチャンネルボタンが無いからリモコンがないとホント大変v-356
呼べば答える「ことたん機能v-10」や、電話や何かで音が出る仕組みがあればと思っちゃうよね~。
うっわ~担当さん・・・いるよね~v-356ダメじゃ~ん!。ああ・・usaさま、災難v-395

ブッキー手芸、喜んで頂けて光栄です~v-290ことたんにも似合う!(笑)。
黒やブルー系のお洋服が多いから、この生地で正解だったかもっ♪
前倒し・GW明けとまたまたお忙しそうですが、あんまり無理しないでね~。

担当者がGWって・・・おいおい
どないなっとるんじゃ~って(笑)
TV・・どれも見てない・・GW明けお仕事目白押し~
バタバタが予測・・気を付けてくださいね

湖兎子ちゃんええかばんもってるな〜^^
白目もかわいいよ〜
あ!黒いひげもあるんですね
つばき文具店は録画してるみたいなので楽しみです
東京出張やら忙しそう〜
私もがんばろう〜

迷惑な担当ですね〜でもおかげでGWはゆっくり出来そう ? ですね。
としこさんのバッグ、凄いですよね〜
ちゃんと使う人の事を考えて工夫してあるし
作りもしっかりしてるしマンハッターナーズもいけてるし !
もうブッキーなんて言わせない !
湖兎子ちゃんのガビーン、ウケました(笑)

あらま、いきなりのスケジュール変更、困りますね(--;)
そしてとしこ様のバッグ、素敵ですね!
来週、お待ちしておりまーす(^^)b

同業のあるあるです!
気がぬけるようなぬけないような・・
その間にやることやっちゃわなきゃ
というのもエンジンかけるのに
気力がいりますしね。
わ!金曜ドラマどっちもノーチェックでした。
「やすらぎの郷」は録画して見てますよん♪
若いころの美女っぷりに驚愕してます@@

あらら・・担当者さん(--; 
ゆぼぼさんのコメにありますけど、あるあるなんですね。。。
東京いらっしゃるんですね!こちらの猫友さんとお会いする時間あるといいですね♪
みなさん反応の「やすらぎの郷」・・・?? 思わずググってみましたら
すごいキャスティングなんですね~~ しかも昼ドラ!
GW中に見てみます(^-^)v

ガビーンからのー、ズコーーッ。
休んでるだとぅ?それ早く言わんかい!
ですな、まさに。

あー!ブルーブラック系がusainuさんとこにお嫁入りでしたかー。
黒ワンピに合う合うーー。素敵。

リモコン行方不明事件。笑
分かります。分かります。
地味に困りますよね。
しかしどこにあるんだろ。

あるある、ですねぇ。
自分の予定が自分でわからない、ってなりますよねぇ。
そして合う合う、です。
このバッグでぜひ『いつだって猫展』に行ってくださーい。
私は行けないまま、瀬戸内海を渡ってしまいました。

担当者がGW…世の中がお休みなのでしかたないですよね(-_-;)
相手次第のお仕事って、自分の思い通りには進まないものですね。
としこさんバッグ、いろんな人のところへ行っているようで、みんなで
お揃いのバッグでお出かけしたら、なんの団体だと思われるでしょうね(^_^;)
湖とたんにもお似合いですよ~(*^。^*)
リモコン行方不明は、ウチもときどきあって、眼鏡とともに、音が出る機能がほしい(笑)

>まさぽんさん
ちょっとだけ・・・楽になったけど、
やっぱり気が抜けて他の仕事があまり進まず^^;
GW明けがこわいです〜
12日、ミカ姉さん作品展はなんとしてでも行くっ!
目黒の雅叙園の猫作品展もとーっても行きたいのですが
時間と体力と相談です。

>ママンさん
仕事はそこそこ、でしたが
結局出ずっぱりで落ち着きのないGWデシタ^^;
ま、楽しかったのでよしとしよう。
としこさんのカバン、使いやすいです〜^^

>ねこじゃらしさん
お仕事、とっても覚悟していただけに
ふにゃ〜っと気が抜けてしまいました。
できた時間でゆっくり片付け・・・できないのが私><
リモコン、すぐ見つかりました。
これでドラマの予約録画もばっちり!

>としこさん
テレビ、照明、エアコンのリモコン、見失いトリオで
一応専用の箱をつくっているのですが…ぽんと置いちゃうのよね。
ほんと、呼べば答える仕組みがほしい。
バッグ、想像以上に使いやすい〜ハッブルさんのも素敵でした!!

>amesyoさん
たま〜にあるんですよ、こういうこと。
なんなんだろう?と思う〜ないがしろにされてるわ。
ああ、恐怖のGW明けが迫ってる〜

>みきたろうさん
自慢のかばんだそうです(おい!)
そうそう、おひげ、1本だけ黒いの^^
ツバキ文具店、いいですよ〜きっとみきたろうさんも好みかと。

>けいとさん 
ほーんの少し、余裕ができました。が。この先が怖い。
ねーねー、すごいですよね、この使いやすさ。
ブッキー名乗るの禁止令ですわ。
湖兎子、なにげに変顔得意です?

>CAT.さん
もう、がっくり!ですよ。休み明けが怖くって。
心置きなく東京に行かせてくれよー(懇願)
とっても楽しみなんだから〜

>ゆぼぼさん
やっぱりですか!?なんだろう、たまにいるんですよね、こういう人。
あーいろいろ切羽詰まるの嫌いなんだけどな〜
ツバキ〜はゆぼぼさん、絶対見て欲しい^^
やすらぎの郷、わーい、ご覧になっていたのね。
ほんとにあの時代の女優さんたちの美しさは違いますね。

>きとりさん
もうびっくりでしょー。おそろしい業界です^^;
東京は、前乗りしてミカ姉さんの作品展!はなんとか。
それ以降がね〜向こうに行かないとわからないかも><
やすらぎの郷、ごらんになったかしら。
兵ちゃんがまったくやすらげない郷になっていて、おかしいんです。

>たいこさん
なんかこのノリ、たいこさんのパクリのようだと
アップしてから反省。知らず知らずのうちにオマージュしてしまう
悪い癖です(盗人猛々しいとはこのことだい!)
バッグ、愛用してます〜使いやすよね。
リモコンはね、二つ折りにした布団の間から出てきました。
そんなことだと思ってた。

>miyaさん
やっぱり同業者は共感しきりのこの仕打ち?^^;
miyaさんはこれからはどちらかというと
あちら側のひと・・・いいなあ。
で、まるちゃんはどうですか〜
今も西洞院、ふとしたはずみにゃ綾小路で
miyaさんを呼ばわりたくなる、ああ無情、時の流れよ。(ポエムか)

>きらちろママさん
せめて一声かけて休めや!・・・と湖兎子が言ってます(気弱かusainu)
自分が主導権を握りたい〜と言いながらはや20年以上。
そんな時代はこないのですね。
はい、今日さっそく怪しいコンビが誕生しました^^
ねえ〜音が出る仕組み、必要!メガネもあるある〜^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる