Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

ひとりじめ


こんなふうに
DSCF6003.jpg
どでーん!と
DSCF6006.jpg
すやすやと眠るのかな
DSCF6008.jpg
ねがえり

さあて、今回の出張は3泊4日。
2、3日前から「一人でねんねするねんで。大丈夫?」と
声をかけ続けてうざがられています。
今のうちに少しでも毛玉を切っておこうとハサミを持ち出しては
パンチをくらい両手、傷だらけ・・・^^;

ともあれ、行ってまいります〜次はいつ更新できるかなあ。
関連記事

8 Comments

いとうとしこ  

あはは!

帰ってきたらベッドいっぱいにデカくなっていたりしてっ♪そしたらことたんベッド~v-10
なんか明日は暑くなりそうよ~!体調万全にねっ♪お仕事サクサク行きますように~!

2017/05/11 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

しあママ  

出張お疲れ様です!
長い出張大変ですね!

湖兎ちゃん、お留守番頑張って!!
↑ベットいっぱいな大きさ😵
こ~こわい(笑)
引っ掻いたとは思えない、可愛さの湖兎ちゃんポーズですね!

↑お揃いのバックもとっても素敵ですね✨

出張お疲れ様が出ませんように💕
ファイト✊

2017/05/12 (Fri) 05:47 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

と・・言うことは・・湖ちゃん一人で?一猫さんで
ベッドを独占できるということなのね
のびのび寝てられて・羨ましい~~
出張から帰ってきて・・寝る場所・・あるかなぁ~~??

2017/05/12 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/12 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

たぶん、この3泊でベッドは完全制覇されるのではないか、と(笑)
こっちゃん、お留守番がんばってね!!

2017/05/14 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

きとり  

No title

出張、お疲れ様です。 東京はいかがお過ごしでしたか~?
湖兎ちゃん、usainuさんお留守の間、大好きなベッド独り占めですね~~!
戻ってきた時、usainuさん、ベッドで寝れなくなってるかもですね^^;

2017/05/14 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ハッブル  

マト展レポにコメし損ねましてよ。ゴメンナサイ。
短い間でしたが、なかなか濃密でしたね。奈良町は、にゃらまちでなくても猫いっぱいなのでした。
楽しかった時間はあっという間に過ぎ…でもusaさんはまたまた楽しい時間をお過ごしなのね。
あ、出張か、失礼。お仕事サクサク無事終わりますように!
ことたんは寂しがってるか、案外のびのびベッドを占領してるか、どっちかな?
3泊4日、我が家では未知の期間。…なーちゃんには忘れられそうな気がする…。

2017/05/14 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

usainu  

>としこさん
まーしかし、、毛玉で巨大化はしていましたね^^;
たしかに初日は暑かった〜

>しあママさん
横浜を通るときはしあママさんに心で呼びかけていました^^
次の機会にはお会いしたいです〜

>amesyoさん
のびのびしとったみたいですが
私が帰ってきたからには好きにはさせねーだ!

>鍵コメさん
今回は残念でした。でも、また!!

>CAT.さん
また奪還しましたわ^^
そして添い寝の幸せも!やっぱり甘えん坊度アップしてます^^

>きとりさん
行きたいところ、お会いしたい人が多すぎて
「仕事がなかったらな〜」と口走る始末です。
またご一緒させていただきたいです〜

>ハッブルさん
ほんとに楽しい時間をありがとうでした^^
しかし寄る年波は、ほんとに楽しんだぶんの
体力を奪っていくよね^^;
しかし、甘えてはいられにゃ〜。さくさく仕事しなきゃです^^;

2017/05/16 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment