無事戻りました

か (1)
お約束のツンデレ
(「お母さんとは仲良し。あんたなんか知らん」というフリ。
かか
どこか他人行儀。誰もブラッシングできなかったのでどこかみすぼらしい。
かかか
ようやくカリカリで釣ったところ。

めまぐるしくも楽しい3泊4日でした。
とりあえずへとへとです〜レポは、またゆっくりと〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~!

おお~ハードなお仕事を終え、無事御帰宅ですね。ホントお疲れさまでした~!
ええ?ことたん、十分ゴージャスさんだよお?・・両手揃えて他人行儀なポーズがまた可愛い!
今日はすぐお仕事?お風呂に入って今日は後はことたんとおねんね出来ると良いんだけれど~。無理しすぎるでないぞ~♪

無事のご帰宅、なによりです!
出張は大変だと思いますが、展示会に行けたりプチオフ会ができたり、
今回はおまけもあって、少しは楽しめたでしょうか(^_^メ)
ハードなお仕事はこれからなんでしょうね。
湖っちゃんに数時間は「あんたなんか知らん」と言われても、
お母さんと仲良しでよかった(*^^)v
湖っちゃんをナデナデしてご機嫌をとったら、ゆっくり休んでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

お疲れさまでした!
まずはゆっくり休んでくださいね。
また次回(^^)y

おかえりなさい
お疲れ様でした
FBでも楽しレポ見た居ました~
姫はツンデレ~内心はうれしいのよね~

お帰りなさい〜。
レポ、満載でしょうねえ(*´ω`*)

>としこさん
東京ではどうなることかと思ったけど
少しでもお会いできてよかったです^^
昨日はさすがに、仕事できなかった。いっぱい寝た!

>きらちろママさん
いや〜、おまけもないとねえ。
でも今回、特にあっという間だった気がします。
おかげさまでいろいろ楽しかったです〜ありがとうございました。

>CAT.さん
ブログあとで拝見してびっくり、
体調崩されていたのですねTT
大変なときにありがとうございました。
また次回〜

>amesyoさん
FBレポはお仕事先の方も見られるのでちょっと遠慮しつつ(あれで?^^;)
戻ってきて喜んでくれているといいけれど^^;

>まさぽんさん
なんとか戻れました〜
お仕事バリバリしなきゃ!ですがまだエンジンがかかりません^^;
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる