平和な眠り


どでーん
P6091804.jpg
すやすや

ベッドはお仕事デスクのすぐ後ろ。
私が家で仕事をしているときはたいていここで寝ていて
目がさめるとむくっと起き上がって
P6091810.jpg
最初はここからごはんをねだります。
(そのうちベッドを降りてトントン叩きに来る)
食べ終わって満足すると、またベッドに戻り
鳴いてなでなでを催促します。振り向いたらゴロン。何度見てもかわいい。
まんまと思うツボ。

ところで
ベッド導入時に購入し、端をかがってベッドカバーにしたこのキルト
DSCF5957.jpg
まっっったく活用されておりません。。。
なぜなら湿気がたまるのを避け、すぐに↑のような二つ折りにして
湖兎子専用毛布を敷いてしまうからです。
ま、いつ来るかわからないお客様時の取り繕い用だな。

P6091812.jpg
お布団がまた、ええ枕なんよ。
P6091813.jpg
目、開いてるし。(たまに目を開けたまま寝る猫)

さ、おうち仕事のまったり蜜月も今日まで。
来週からは怒涛の取材ラッシュがはーじまーるよー(><)

それにしても命綱、Macが絶不調。日々、ドキドキです・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おふとん姫

あ~まったりことたん、幸せそうだなあ~♪西川とか仏ベッドrとかのCMにぴったりな可愛さだああああ~v-10・・・オファー来ないかな?

おおお~またまたどとーの日々が始まるのね?うわわわv-12
ついに梅雨入り、梅雨明けはまた猛暑と厳しい季節になりますから、
体調には十分気を付けてくださいよおおお~!

No title

ベッドに枕付き?なら姫ゆっくり寝られそうですね
PC不調は困りますね・・って‥うちも最近エラ-がよく出る
凹むよね~
お仕事お忙しいの気を付けてガンバって

No title

健康体で熟睡できて、ご飯の要求・・・理想の猫ライフですね(^O^)/
それを見ている飼い主さんも、身体は疲れていても、気持ちは
健康でいられますね。
半眼を開けて、枕で潰れた顔がメッチャ可愛い(#^.^#)
耳もウサギなっているしね(笑)
いくらブラッシングしても猫毛が付いちゃうので、専用の敷物は
いいですね。
怒涛のお仕事、頑張ってくださいね。

No title

こっちゃん、素敵なベッドを買ってもらって良かったね!!
usainuさんも共用で隅に寝かせてあげてね(笑)

No title

後ろふりむいたらこんな子がいて
催促されたりコロンとされたり
するなんてたまりたてんね(*^。^*)
パソコンが不調だとドキドキですよね。
なんとかふんばってもらわねば!

No title

>としこさん
猫に占領されるのはCM的にデメリットかも〜^^;
このへそ天も放送禁止レベルだ!
なんか今月いっぱい、バタバタです。
プライベートの予定もしっかり入ってるんだけどね^^;

>amesyoさん
私はのびのび寝られないサイズですけどね〜^^;
ほんと、いきなり文章が打てなくなったりするので
ちょい死活問題です。PC内に猫毛いっぱい入ってるんだろうな〜

>きらちろママさん
猫的には理想!というのが健康診断でも証明された?
たしかに、不安がひとつ減るだけで精神的には楽ですよね。
ええ、どんなに忙しくてもお猫様にだけは逆らえませんし。

>CAT.さん
うっ・・・言い得て妙。
使ってる時間、湖兎子のほうが絶対多いもんね〜

>ゆぼぼさん
たしかに可愛い、可愛いけど
1日何度催促するんだ!というくらい
もふれ命令は頻繁なのよ〜
PC、あと5年はがんばってもらわないと・・・(><)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる