fc2ブログ
Welcome to my blog

Comments 5

ほりい  

お、おめめぱっちり!
ことこちゃん、かわいい!
なんだか…かぶりもの、似合うかも。

2008/09/06 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   
いとうとしこ  

かあいー!!お嫁さんごっこね?
うわ、ホントにおめめぱっちりv-10
女の子ーって感じ!あー早く逢いたいよお!
孫の顔を見に行く婆の気分です♪v-510

2008/09/06 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   
crystal  

凄いね~ ( ̄m ̄*)プップッ
最強の ノリ&ツッコミ だっ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!

2008/09/06 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   
まま  

いろんなコスプレさせたいよね~。
絶対嫌がると思うけど。

2008/09/06 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   
usainu  

>ほりいちゃん
実は袋に入って開けた穴のなかから私を狙ってる時の顔ですの。
興奮してる時マックスのおめめです。
>としこさん
てるてる坊主、雪だるま、友人からはハロウィンともいわれましたわ。
かわゆい感じで撮れたのはほんと、たまたま…
でも会いにきてね~
>crystalさん
関西人の哀しい性ですわ。
>まま
ねえ。嫌がり方が尋常じゃないから、断念せざるをえず残念!

2008/09/07 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply